ブログで稼げるようになるまでどれくらいかかるのか?(みやびのクローン病難病から一人ネット副業、会社に依存せずに収入を得る方法。)


ブログで稼げるようになるまでどれくらいかかるのか?(みやびのクローン病難病から一人ネット副業、会社に依存せずに収入を得る方法。)

みなさんこんばんわ。みやびです。今回はブログで稼げるようになるまでどれくらいかかるのか?について考えてみたいと思います。いろいろ調べてみますと、まずはどんなことでもいいので最初は数をたくさんブログ記事を書いてたくさん投稿するしかないようです。僕もユーチュブも毎日3個とか動画アップし続けて収入が確定するまでに半年以上かかっています。ブログは3か月頑張ってみましたが500円にもならなかってユーチュブに乗り換えてしまい、その後全くブログ記事を書かなくなってユーチュブ一本で頑張りました。ユーチューブ月額10万円前後稼げるようになった今、次の課題は苦手意識の強いブログの攻略です。一年以上稼げるようになるのにかかるかもしれませんが。頑張っていこうと思います。

 




サラリーマンのマインドでは稼ぐことはできない

ほとんどの方が3か月もすると稼げないということに心が折れてしまってあきらめる方が多いようです。それはなぜなのでしょう?僕の考えでは、楽に効率よく稼ぎたいとか、働いたら時給いくらもらえるとかという、サラリーマンマインドが原因と思います。経営者のマインドで、最初は赤字でも結果が出るまであきらめずにやりきるというマインドがないと成功できないと思います。かくいう僕もまだまったく稼げていません。しかし、ブログは稼げないという心の思い込みを打破して稼げるようになりたいと強く思っていますので、毎日1記事でも頑張って投稿していこうと思います。

多くのプロのブロガーのお話では、半年で結果が出るのは天才、ふつうに頑張って1年以上かかるというお話です。この時点で99パーセントの人が途中であきらめて成功できないということのようです。1パーセントの成功者になれるようにがんばっていこうと思います。

読者の皆さんこれからも応援よろしくお願いします。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。