kindle(キンドル)Paperwhite電子書籍リーダ 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB(Newモデル)予約購入しました。みやびのクローン病難病から一人ネット副業、会社に依存せずに収入を得る方法。


kindle(キンドル)Paperwhite電子書籍リーダ 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB(Newモデル)予約購入しました。(みやびのクローン病難病から一人ネット副業、会社に依存せずに収入を得る方法。)

IMG_2477

こんにちわ。雅(みやび)です。本日はkindle(キンドル)Paperwhite電子書籍リーダ 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB(Newモデル)予約購入したお話です。実は10月の末からkindleの端末がほしくてすぐ注文しようと思っていましたが11月新発売の最新モデルを注文してみました。もともと紙の本が好きな私でしたが、外出するときに鞄に本を入れていくのですが、重くなったり、かさばったり、ただただ荷物になるだけだった本でしたが、今回は32GBということで相当たくさんの本のデータを入れることができるので利便性を考えたのと、kindleでしか読めない本もあります。特に、インタネットビジネスの教材はkindleが充実しているという情報が調べているとありましたので、これはもう買うしかないと思って買いましたIKhNffFnDY4Pq1e1541597409_1541597558

先月からブログの記事を書き始めたところですが、すでにネタがなくなってきて困っていたところでした。ブログに関しての教材はkindleが充実しているようです。例えば5万円とか10万円とかするブログの教材やその他YouTubeの教材をわかりやすくまとめて大事なところだけ抜粋した教材が格安で販売されていたりします。紙の本では買えないらしいです。そのブログ教材を購入するための道具ですし、たくさん本を読める習慣が付きそうなこともメリットかなあと思います。

最初は試しに 堀江貴文さんと西野亮廣さんの 「バカとつき合うな」を購入してみました。kindleの端末でタップするだけで買えてしま素便利さ、本屋に行く手間なしにすぐに買って読みたい本が読めてしまいます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。