2019年に流行りそうな副業 まとめ ① スマホアプリを使って稼ぐ レシートで稼ぐアプリ ONE(ワン)一人ネット副業会社だけに頼らずにもう一つの収入を得る方法


2019年に流行りそうな副業 まとめ ① スマホアプリを使って稼ぐ レシートで稼ぐアプリ ONE(ワン)一人ネット副業、会社だけに頼らずにもう一つの収入を得る方法

みなさんこんにちわ。今日はスキルのいらないすぐに収入が得られそうな副業について書いてみたいと思います。前回まではユーチューブ、Amazon、ブログなどなかなか始めるにしても準備やスキルが必要なものばかりを紹介しましたが、今回はスキルがいらない誰でも簡単にできる副業にいて紹介します。

 





① スマホアプリを使って稼ぐ レシートで稼ぐアプリ ONE(ワン)

iphoneapp-one

iOS限定になりますが、よくお買い物する主婦はいいかもしれません。簡単に言うとONEをアップルストアでダウンロードしてレシートを写真に撮って一枚10円で買い取ってもらえるというもの、簡単なのはメリットですがデメリットとしては1か月に最大3000円までという制限があります。ですので、大きく稼ぎたい人には不向きな副業といえます。しかし、よく買い物をされる方はポイントをお金で還元するくらいに思うのであればお得感はあります。レシート1一枚が10円なので他人からもらったレシートでもOK、家族にアイフォンを3人が持っていたら9000円はたまります。このあたりは知恵を使って稼ぐ方法はいくらでもあると思います。現在トータルで24万枚のレシートが買い取られているので240万の金額がユーザーに支払われているということになります。これはリスクなしですぐに始められる副業です。ぜひやってみましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。